2006年04月24日

でもべべんち2

なんかバージョンうpされてたんでやってみた。


demobebbti1.JPG


よくわからんが、大丈夫らしい。


demobennti2.JPG


これ見てたら、なんかこいつ思い出した。


↓こいつ
omegawhepon.jpg


あぁ…アルテマウェポンカコイイヨカコイイヨアルテマウェポン。


はいそこ、「それオメガウェポンじゃねーか!」ってつっこまない!アルテマウェポンの画像無かったんだよ.゜・(ノД`)・゜.


とりかくZと[のウェポンはよい。Zのウェポン復活シーン?(地面から出てきて各地に飛んでく場面ね)のムービーは何度も繰り返し見たなぁ…


アルテマはよい。空飛んでるのは尚良い。[だと剣(アルテマウェポン?)持ってるのが更に良い。


ルビーとエメラルドは勝てなかったけど(゚ε゚)キニシナイ!!


Zも[もとっくの昔に売っちゃったんだよね…Zのアルテマウェポンの姿あまり覚えてないよ…


そして最後に一枚。


ぬこ.jpg


よくわからんが癒されたぞヾ(*´∀`*)ノ" キャッキャ
posted by ちゅうざん at 22:53| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

乳はSHOCK!!

あらすじ〜

乳は枯れ、あらゆる乳はそのボリュームを失っていった…
だが…乳はなくなっていなかった。

少数ではあるが乳が存在する時代が生まれていた…

そして…………

精力が支配する世紀末の大地に一人の救性主が降り立った。

乳の大きさを操る拳法。
門外不出、一子相伝のBus斗神拳
ゆえに伝承されるのは唯一人。
世に一人だけのはずだった。

秘穴をつかれ貧乳にされ、さらわれた乳、いや、恋人をとりもどすため。
たちあがった漢、Bus斗神拳継承者、拳太郎。

彼から乳、じゃなくて恋人を奪い、Bus斗神拳を極めし者、拳太郎の義姉、羅央

しかし一子相伝ゆえに激突は避けられぬ定めにあった

その宿命ゆえに二人は戦う運命にあるのだった。

…乳はSHOCK!! 〜パイを取り戻せ!〜 とゆうげむですたい。見ての通り、某世紀末救世主のパ(ry ちなみに同人ゲーじゃありません。

しばらく積んでたんでやってみますた。

所々にパチスロ北斗の拳のネタが出てくるのは気のせいでしょう。

↓主人公、ケンシロウならぬ拳太郎。しょぼい名前です。

nyuu1.JPG

てか、なんで髪の毛茶色で眉毛黒なのよ?('A`)

原作(?)と違い、この拳太郎はかなり鬼畜です。手当たり次第女食べちゃいます。レ○プまがいまでしちゃいます。

nyuu3.JPG

このBus斗神拳喰らうと、女は(ry で、男はこうなります。↓

nyuu2.JPG

この技自体で死んだりはしないみたいですが…かなり嫌です。だって男に(ry

ちと画像キャプ忘れましたが、レイ(礼)、シュウ(修)などの男キャラもでてきまつ。

原作(?)ではレイは死にますが、このゲームでは死にません。ただ…何故かシュウにお尻掘られます…哀れ

シン(心)やユダ(湯田)を陵辱…ゲフンゲフ、倒し、サウザー(南)と対峙する拳太郎。

nyuu4.JPG

随分小柄です、ハイ。

一度敗れて2度目で勝つのは原作と同じ…BUS斗神拳でサウザーを巨乳化、以下省略…この拳太郎、ほんとに性欲を持て余す。

この間、トキやらアミバやら出てくるが、スキップしまくってたんで内容はわからんですたい。(ぁ

てか、ジャギ様は…?

で、ラオウとの決闘…なんだかんだで倒して名シーン。

「我が生涯に一片の悔い無し」

…かと思いきや

nyuu5.JPG

何故か巨乳になってしまう…

そして拳太郎は再びユリアと(ry

ゴメンナサイ、レビューになってませんね…途中でどうでもよくなってメッセスキップを(ry

ちなみに全然使えません。(何に?
posted by ちゅうざん at 21:20| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

テレビ欄占い。

某氏のmixiからパクッてきますた。

http://u-maker.com/o/tv/

↓結果
5:16 日本ザン話(再)
5:30 朝もはよから元気ザン
7:00 めざましザン 持田真樹が語る、さざんかのこと▽スリッパはナゼ楽しい
8:00 モーニンザン 根津甚八、東京都知事に立候補▽オスマン・サンコンさんのくしゃみ盗まれる▽濁流
9:30 ザン殺し・小さい女 大桃美代子 堂本光一 香取慎吾 矢部浩之
11:15 やりくりザン研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ めんこ完全撃退法▽くしゃみ料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)でかいスカート(再)
1:45 (字)いきいきザン(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「ほく毛を見た女」◇(N)
3:00 (S)雀探偵!(再) 山本太郎ほか
4:00 ワイドザンでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!ザン退治の盲点はココだ▽神保町の大物登場▽有馬味めぐり▽小指や剣山が天井やフカヒレに変身!?▽豚の東京煮ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル ボンレスハム法成立で何が変わる?▽赤い村長ならおまかせ 東山紀之 なべやかんほか
7:00 暴れん坊 ザン「大岡裁きでシャベル!」 沢田研二 坂本冬美 三上博史ほか
7:54 (S)手袋の事件簿「子牛が冷たい、深まりゆく謎」 今井絵里子 小林薫ほか
8:48 (N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「ザンランド」(1990年大阪・新宿・佐渡島合作) 三遊亭円楽監督 岡田准一 鈴木保奈実 松任谷由美 真田広之
10:54 (天)
11:00 (S)全力ザンッ! 柴田理恵最大のくしゃみ
11:30 おどろきザン 柳沢慎吾
11:50 インドニュース フランスの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)雛形あきこが直撃
1:00 はらぺこザン 激うま秘伝制服焼きそば豪華神戸牛てんこもりで仲本工事爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 渦巻き特集
3:05 (S)ボンレスハム(3:16終了)

ザンさんの平均視聴率は、10%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

視聴率低…テレビ東京か…朝○じゃないだけマシか。

5:16 日本ザン話(再)>やな話だ。
5:30 朝もはよから元気ザン>元気じゃねーよ!
7:00 めざましザン>逆に起こしてくれ。
9:30 ザン殺し・小さい女>俺殺されるのかorz
11:15 やりくりザン研究所>やりくりできないわしが何を研究しろと?
4:00 ワイドザンでーす>ワイドになった俺カコイイッ!
▽1匹見つけたら100匹いる!ザン退治の盲点はココだ>俺はゴキブリかなんかか?退治されちゃいますわ(*ノノ)
暴れん坊 ザン>私はおとなしいですよ?但し暴れん棒なら(ry
9:00 ゴールデン洋画劇場(S)「ザンランド」>凄く…見たいです…
11:00 (S)全力ザンッ!>脱力系ですわし。
11:30 おどろきザン>全力したりいきいきしたりおどろいたり忙しいな。
1:00 はらぺこザン>焼きそばよりカレー食わせろ。
1:55 彼女の部屋>喧 嘩 売 っ て ん の か !
posted by ちゅうざん at 23:45| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対越えられない壁

neta3.JPG

('A`)

これは(ry
posted by ちゅうざん at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

やってもうた…

大体7時ごろ…仕事から帰ってきたちうたそさんはとてもお腹空いてました。

台所を漁ると、レトルトのカレーを発見。

キタ。゚+.(・∀・)゚+.゚コレ

しかーし!米が無いときたもんだ!

(゚д゚)マズー

だがルーだけでも食べるわし。それがわしの(ry

皿に移すのめどいと感じた私は、少し切り口をあけてレンジの中へ…

電子レンジとは、まいくろうぇーぶを出して水の分子を(省略 温める物である。

このまいくろうぇーぶ、ガラスや皿等は貫通するが金箔とか金属にあたると反射するのである。

で、レトルトカレーのパックはもろ銀色。いかにも「電磁波反射するぞゴルア」な感じに銀色。

「これ、このままチンしたらまずいんじゃぁ…」

そう頭の中では考えていた。しかし手は既にレバーを回していた。

レンジ「ブオーーーーン…バチバチバチ!!!」

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

慌ててレバー戻すわし。扉開けると…見事に臭い。鉄工所の匂い。(ぇ

幸いレンジは壊れずにすみますた。皆さん、レンジ使う時には金属に注意しませう〜

…何?単にお前が馬鹿なだけだろって?そうですか○| ̄|_ OTL orz
posted by ちゅうざん at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ヾ(*´∀`*)ノ" キャッキャ

コメントレス〜

雪村d>とことんゐ`。まぁカレー食え。

凛さん>ベンチマークテストとはPCの性能テストみたいな物で、コレの場合来月発売のデモンベインがちゃんとプレイできるかどうかの簡単なテストです。ニトロ+の公式ホムペでダウソできます。

新しい某北斗シミュを見つけたので、早速プレイしますた。

hokutosimyu1.JPG

作りかけ、とゆう事でジャギステージのみ、リール制御、音制御に難があるものの、他の2つと比べればいい感じだと思います。スルスル動くのは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

バトルボーナスも結構いいできかと思われ…フラッシュ形式のバトルボーナスシミュと比べればネ申レベル。完成すれば間違いなく最強シミュになるでしょう。

はい、オチがありませんが今日はこの辺で…(ぁ
posted by ちゅうざん at 00:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ξ*゚听)ξ<何よっ!

今日のブログは画像多いが、とりあえずコレを見ろ。

tundere1

妹系カフェって…('A`) しかもツンデレイベントだぁ?

tundere2.JPG

(^^;

tundere3.JPG

('A`)

tundere4.JPG

orz

tundere5.JPG

舐 め と ん の か !

蒼星石パフェといい…最近変なの多過ぎ('A`)
posted by ちゅうざん at 23:52| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デモンベイン〜べんちまーく☆てすと〜

雪村dが言ってた奴やってみた。ちなみにこれが雪村dの結果ね。

demobe-yukimura1.jpg

demobe-yukimura2.jpg

「何が何だかわからない」

多分そんな感じ…

「4500が最高」と聞いていたんで、わしは3000位逝けばいいかな?と思いテスツ。

demobe1.JPG

demobe2.JPG

demobe3.JPG



(^^;

4500どころか、6000近いんだが…

ちなみに2人ともノートパソ。比較的どっちも新しいぱその筈だが…こうも差が開いたのは…何故?

雪村d、ゐ`。

デモベ買うかな…
posted by ちゅうざん at 23:46| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーバトル

日にち空いてしまったが、うpります〜

わしはカレーとカレーうどんを注文。そして同僚には挑戦カレーを…

とりあえずわしはこのカレーを"Fortress"(要塞)と名づけますた。

kare-2

右・わしの普通のカレー 左・Fortress

要塞カレーのレシート→kare-2

長さは約1メートル、価格は6千円ほど。

画像からはわかりにくいが、普通のカレーの4倍ほどの量です。(ライスだけで1.3kg)

トッピングは15品ほど、写真には載ってませんが、別皿にもトッピング品が控えてます。

&このカレーは最凶の"10辛カレー"だったりする。ついでにテーブルにあった七味唐辛子&なんかの辛味粉末の蓋を開けて全部突っ込みますた。

試しにちょっと試食してみますたが、一口でダウン。人間の食い物ではありません。同僚はこれを一切の水無しで食べなくてはいけません。では…レディーGO!

店員「今までこんなの注文したお客様はいません」

そりゃそーだろうな…他の客チラチラ見てるし;



カレーをさっさと食べるわし、ロボットみたいな動きで食う同僚。汗だらだら。

カレーうどん啜るわし、スプーン動かなくなってきた同僚。

5分の一程でギブアップ、全額支払いに…ごちそうさまですた。

残したカレーはお持ち帰りに…でかい弁当箱二つ+小皿一つ。

まさに乙カレー。店員の目が痛い。

オマケ→kare-3

量から見れば安いが、一人では食えないだろコレ…複数で食うのもなんかイヤ。

てか途中で飽きるだろ。
posted by ちゅうざん at 23:39| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

マスター、これはあんまりです…

mixiに書こうとしたけどやぱこっちに書くぽ。

souseiseki

素晴らしい!この二つの目玉がなんとも食欲をそそられ…んな訳あるか('A`)
posted by ちゅうざん at 00:56| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガチンコカレーバトル。

明日(もう今日だけどね)、仕事終わったら同僚連中とカレー屋に逝く事になりますた。

勿論、カレーを食べに逝くんですよ…「わしらは」

一人は「勝負」しに逝くんですたい。

内容は「わしが注文したカレー一皿を全部食いきったらお前のカレー代出してやる。但し、食えなかったらわしらのカレー代全部お前が出す」とゆう勝負である。

条件・わしら注文したカレー一皿、あくまで一皿を食いきる事。水や辛さを消す物の摂取は一切禁止、トイレに逃げるのも禁止。

どうやら同僚(仮称としてN島とする)は一皿程度簡単だと思ってるようだ。愚かザマス。ほんとに愚かザマス。

リアルタイムで勝負の模様を書きたいが、このブログ携帯からはカキコできないんで勘弁な(^^;

あぁ…明日(今日だけどね)が楽しみだ…

ちなみに今日の(正しくは昨日)の晩飯もカレーだったが、キニシナイ。
posted by ちゅうざん at 00:35| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

俺とNHKとメッセ。(懐かしい書き方?)

コメントレス〜

蝉サソ>早速ネタバレを(削除

雪村トソ>どうもても感染源は雪村トソです。本当に(ry

うぃサソ>ほむぺ下の方にあるでむぱ送信装置にメッセアド送ってくだされば送り返しますよ〜スパムを。(ぁ

〜NHK〜


髪切ってきますた。もっとばっさり切ればよかったorz

まあ、髪切られながらテレビの音声(画面は見えない)聞いてますたが…何やら国会のじじいがNHK受信料の義務化、支払い拒否する奴には刑罰云々とかほざいてますた。

ここ4年ばかりNHKのチャンネルかけてない私からすれば、「プジャケンナプチコロスゾ」って感じなんだが…

(私的に)見ない、見たくも無い、もっとも必要ないNHK…強制料金徴収なんて…税金じゃあるまいし、どう見ても横暴、詐(ry

「契約等をして希望者に有料放送する」とかなら別にいいんですよ…しかし、頼んだわけでも無い物勝手に垂れ流して金取るのはいかがなものかと…俺に言わせりゃ悪徳商法となんら変わりないと思うんですが…皆さんはどう思います?と聞いてみるテスツ。

ちなみに、ここで言うNHKとは「日本放送協会」の事ですよ〜決して「日本放置協会」や「日本ひきこもり協会」の事ではないですよ。え?わかってる?つかツマンネって?あっそうorz

〜メッセ〜

メッセやってるんですか?と聞かれたんで答えます〜やってまふ。

しかし、インしてる事はあまり無い罠;

で、最近(?)の趣味(??)は一撃離脱。ログイソ→適当にぬるぽして相手が気づくorガッする前に回線切断。

どうみても嫌がらせです 本当にありがとうございました。
posted by ちゅうざん at 23:21| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか…

新手のウイルスか!?


なんか汚染(?)が拡がってる(´゚д゚`)


haruhi
posted by ちゅうざん at 02:02| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うたわれ。2

録画してたうたわれ2話みてますた。まあいい感じかと…


ウボアーレビューなってねー('A`)


アルルゥの声優、某薔薇乙女の赤い奴と同じ沢城みゆきさんなんだが…


…「JAM、紅茶を入れて頂戴」




同じ声優の筈なんだが…全然ちがく聞こえる希ガス。
posted by ちゅうざん at 01:11| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ウボアー

昨日と今日のほとんどを寝て過ごしましたorz

「暇だから寝る」とゆう訳ではなく、熱で寝込んでますた…折角の休みが('A`)

正確には、金曜の夜あたりから具合悪かったっす…昨日は休出で午前中だけ仕事出て、カレー食って帰宅して午後2時ごろばたんきゅ〜→翌朝9時とゆう素敵っぷり('A`)

大丈夫か自分orz

今の俺にグサリな画像貼って寝る。(また寝るのかよ)

11445055173167bbe.jpg
posted by ちゅうざん at 21:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

K-1

コメントレス〜

雪村トソ>
ムツミ>トウカ>ミコト>カミュ>アルルゥ>エルンガー>サクヤ>カルラ>ユズハ>クーヤ>ウルトリィ(だっけ?)>【男性とゆう壁】>ハクオロ>ベナウィ>その他野郎共

トウカとベナウィは毎回出陣させてたなぁ…クロウやドリグラは後半ほとんど使わなくて、ラスボス戦ですぐ死んだ罠(^^;

そーいや、ウルトも強制以外は全然使わなかった罠

【真黒】サソ>ィ`。げむ買うならDVD版の方をお勧めします。難易度3以上で。

蝉サソ>痕とかもいいですよ〜(無印の方ね。

最近、家帰ると同時にばたんきゅ〜がホント多くなってきた罠…昨日もそう(^^;

で、先ほど録画したK-1MAX見てみましたが…ほぼ予想どおり。外れたのは、小比類巻のKO勝ち、魔裟斗のTKO勝利位ですかね…「勝つだろうが、判定」と予想してたんで(^^;

ただ、少し納得いかない判定が二つ…

ツグト・アマラVSアンディ・サワー

これ、ツグトの方が勝つと思ってた…3-0ってアリエナス

ブアカーオVSカラコダ

わし的にはカラコダの勝ちなんだが…

個人的にブアカーオは好きじゃない。しかし好き嫌い抜きにしてもあれはカラコダ勝利だと思うんだが…素人の目だからか?(-.-;

後…サンビディス勝って欲しかったorz

佐藤とブアカーオ戦ったら面白そう。
posted by ちゅうざん at 22:25| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

うたわれ

最初は細木vsニート見てたんだが…途中からアホらしくて見るのやめた罠。

「仏」と「神」の違いって…それとこれとなんの関係があるんだYO!

つかこのババアの言うこと、3流ドラマ並みだ…

で、録画したうたわれるもの見てますた。もう今日はWKTKしてましたぜ…早く仕事終われってな。

ぶっちゃけ、アニメ版TH2は期待はずr(ry

utaware

作画は…可も無く不可も無く。まあ崩れたりしなければこのままで大丈夫かと。

なんと言うか、映画っぽい。ジ○リのもののけ姫…

ハクオロの声が予想より渋かった(^^; エルンガーは普通?アルルゥは…まだワカンネ。 ばあちゃんはばあちゃん。(ぁ

ストーリーの進み方が少し早いが、これはゲームor漫画原作アニメの宿命と考えるしかないだろう…

まだ1話なんでなんとも言えないが、悪くはないと思う。TH2は途中で見るのやめたが(ぁ これは見続けようと思う。てか2クール以上でやってほしいな…中途半端or強引な終わり方して欲しくない('A`)

ちなみに原作やってない人には若干付いていけないとこがあると思う…各キャラの名前や固有名詞難しいし(^^;

1話から複線ありまくり…プレイ済みの人には(あぁ…)だが、未プレイの人には(?)で、後になっても忘れてるだろうなっと。

ぬう…またうたわれプレイしたくなってきた(^^;

うは…いまいちレビューになってない…だめぽorz

わし的には、うたわれるものは葉東京開発室の最高傑作だと思うんだ…(TH2は合同だから除外)
posted by ちゅうざん at 23:26| ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ

コメントレス〜

【真黒】さん>笑って許してorz(ぁ?

雪村トソ>それが雪村くおりてぃー(?

来週(てか今週)に某番組で細木vsニートってのがあるんだが…このニートは何処から集めてきたんだ…またやらせか?

予告で細木は「人には心があるんだ云々」と三流ドラマ並みの台詞ほざいてたが…ニートからしてみれば「なんか言ってるよ」「臭い台詞よく言えるな」「うるせえ糞バ○ア」位にしか感じないだろうな…

まあ楽しみにしておくか。

チラシの裏以下の駄文↓

Soul Link録画シパーイorz レコーダーの時間ずれてた模様。知り合い宅に突入してゲットしてきますた。(ぇ

今はちゃんとレコーダーの時刻設定修正済み。うたわれ放送前に気づいてヨカター。

ブログ書いてる最中にノートン先生反応しますた。どうやら何処かの馬鹿がポートスキャンかけてきたようです。

ノートン先生が遮断してくれたようですが…いやぁ怖い怖い(((゚Д゚;)))
posted by ちゅうざん at 01:03| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

[首吊り台] λ....

書き忘れ;

ほむぺ表紙更新してて気づいたんだが、いつの間にか3周年過ぎてました(^^;

今頃気づくわしぬるぽorz

こんなへたれほむぺ(口癖?)が3年も持ったのはひとえに皆様のお陰です。皆様の応援ある限り頑張っていこうと思いますので、どうかこのへたれほむぺをどうぞよろしくお願いしますm(__)m



……

とか、柄でもない事を言ってみたり( ´ー`)y―┛~~

(#゚Д゚)≡O)Д’).∵.
posted by ちゅうざん at 01:26| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月の更新予定…?

今夜から新作がズラリと放送開始ですが…とりあえず現時点でのi-motion製作予定をば。

【製作確定】
うたわれるもの
Soul Link

【製作予定】
涼宮ハルヒの憂鬱
ARIA The NATURAL
スクールランブル 二学期

【製作…するかな?】
吉宗
ZAGAPAIN -ゼーガペイン-
ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜
吉永さん家のガーゴイル
ストロベリー・パニック!

【未定若しくは製作しない】
ひぐらし
その他テレビに映らない物

着うた…リクで持ってれば作る。財布と要相談(爆
posted by ちゅうざん at 01:20| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

