2006年04月03日

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ

コメントレス〜

【真黒】さん>笑って許してorz(ぁ?

雪村トソ>それが雪村くおりてぃー(?

来週(てか今週)に某番組で細木vsニートってのがあるんだが…このニートは何処から集めてきたんだ…またやらせか?

予告で細木は「人には心があるんだ云々」と三流ドラマ並みの台詞ほざいてたが…ニートからしてみれば「なんか言ってるよ」「臭い台詞よく言えるな」「うるせえ糞バ○ア」位にしか感じないだろうな…

まあ楽しみにしておくか。

チラシの裏以下の駄文↓

Soul Link録画シパーイorz レコーダーの時間ずれてた模様。知り合い宅に突入してゲットしてきますた。(ぇ

今はちゃんとレコーダーの時刻設定修正済み。うたわれ放送前に気づいてヨカター。

ブログ書いてる最中にノートン先生反応しますた。どうやら何処かの馬鹿がポートスキャンかけてきたようです。

ノートン先生が遮断してくれたようですが…いやぁ怖い怖い(((゚Д゚;)))
posted by ちゅうざん at 01:03| ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポートスキャンってなにぃ?


ニート>>本物のニートならテレビ出るのマンドクセ('A`)だと予想
Posted by 雪村 at 2006年04月03日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今、そこにある反社会的商法
Excerpt: 細木数子の個人鑑定を受けるためには、まず「勉強会」に参加する必要がある。これは東京と大阪で月に一回開催され、参加費用は“1万円”とされている。個人鑑定はこの「勉強会」が終わったあとに申し込む。 鑑定..
Weblog: 細木数子を踏み潰すブログ
Tracked: 2006-04-03 21:39
×

