2006年04月04日

うたわれ

最初は細木vsニート見てたんだが…途中からアホらしくて見るのやめた罠。

「仏」と「神」の違いって…それとこれとなんの関係があるんだYO!

つかこのババアの言うこと、3流ドラマ並みだ…

で、録画したうたわれるもの見てますた。もう今日はWKTKしてましたぜ…早く仕事終われってな。

ぶっちゃけ、アニメ版TH2は期待はずr(ry

utaware

作画は…可も無く不可も無く。まあ崩れたりしなければこのままで大丈夫かと。

なんと言うか、映画っぽい。ジ○リのもののけ姫…

ハクオロの声が予想より渋かった(^^; エルンガーは普通?アルルゥは…まだワカンネ。 ばあちゃんはばあちゃん。(ぁ

ストーリーの進み方が少し早いが、これはゲームor漫画原作アニメの宿命と考えるしかないだろう…

まだ1話なんでなんとも言えないが、悪くはないと思う。TH2は途中で見るのやめたが(ぁ これは見続けようと思う。てか2クール以上でやってほしいな…中途半端or強引な終わり方して欲しくない('A`)

ちなみに原作やってない人には若干付いていけないとこがあると思う…各キャラの名前や固有名詞難しいし(^^;

1話から複線ありまくり…プレイ済みの人には(あぁ…)だが、未プレイの人には(?)で、後になっても忘れてるだろうなっと。

ぬう…またうたわれプレイしたくなってきた(^^;

うは…いまいちレビューになってない…だめぽorz

わし的には、うたわれるものは葉東京開発室の最高傑作だと思うんだ…(TH2は合同だから除外)
posted by ちゅうざん at 23:26| ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うたわれるものは神

かなりハマったなぁ
Posted by 雪村 at 2006年04月05日 00:28
うたわれアニメ、やはりウチじゃ見れずorz

ゲームは…そのうち買いたいトコ。
Posted by 【真黒】 at 2006年04月05日 03:26

うたわれるものは葉最高傑作だと信じている俺


ちなみに東海地方はあと2時間弱で放送wktk
Posted by 蝉 at 2006年04月06日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今、そこにある反社会的商法
Excerpt: 細木数子の個人鑑定を受けるためには、まず「勉強会」に参加する必要がある。これは東京と大阪で月に一回開催され、参加費用は“1万円”とされている。個人鑑定はこの「勉強会」が終わったあとに申し込む。 鑑定..
Weblog: 細木数子を踏み潰すブログ
Tracked: 2006-04-05 00:05

動画
Excerpt: 動画
Weblog: 動画
Tracked: 2006-08-30 17:18
×

