2006年04月06日

K-1

コメントレス〜

雪村トソ>
ムツミ>トウカ>ミコト>カミュ>アルルゥ>エルンガー>サクヤ>カルラ>ユズハ>クーヤ>ウルトリィ(だっけ?)>【男性とゆう壁】>ハクオロ>ベナウィ>その他野郎共

トウカとベナウィは毎回出陣させてたなぁ…クロウやドリグラは後半ほとんど使わなくて、ラスボス戦ですぐ死んだ罠(^^;

そーいや、ウルトも強制以外は全然使わなかった罠

【真黒】サソ>ィ`。げむ買うならDVD版の方をお勧めします。難易度3以上で。

蝉サソ>痕とかもいいですよ〜(無印の方ね。

最近、家帰ると同時にばたんきゅ〜がホント多くなってきた罠…昨日もそう(^^;

で、先ほど録画したK-1MAX見てみましたが…ほぼ予想どおり。外れたのは、小比類巻のKO勝ち、魔裟斗のTKO勝利位ですかね…「勝つだろうが、判定」と予想してたんで(^^;

ただ、少し納得いかない判定が二つ…

ツグト・アマラVSアンディ・サワー

これ、ツグトの方が勝つと思ってた…3-0ってアリエナス

ブアカーオVSカラコダ

わし的にはカラコダの勝ちなんだが…

個人的にブアカーオは好きじゃない。しかし好き嫌い抜きにしてもあれはカラコダ勝利だと思うんだが…素人の目だからか?(-.-;

後…サンビディス勝って欲しかったorz

佐藤とブアカーオ戦ったら面白そう。
posted by ちゅうざん at 22:25| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けーわんの事わからない私が書きこんで良いのだろうか?

うたわれるものだと魔法の使い道が無い気がするお(;^ω^)
Posted by 雪村 at 2006年04月09日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

