2006年04月16日

カレーバトル

日にち空いてしまったが、うpります〜

わしはカレーとカレーうどんを注文。そして同僚には挑戦カレーを…

とりあえずわしはこのカレーを"Fortress"(要塞)と名づけますた。

kare-2

右・わしの普通のカレー 左・Fortress

要塞カレーのレシート→kare-2

長さは約1メートル、価格は6千円ほど。

画像からはわかりにくいが、普通のカレーの4倍ほどの量です。(ライスだけで1.3kg)

トッピングは15品ほど、写真には載ってませんが、別皿にもトッピング品が控えてます。

&このカレーは最凶の"10辛カレー"だったりする。ついでにテーブルにあった七味唐辛子&なんかの辛味粉末の蓋を開けて全部突っ込みますた。

試しにちょっと試食してみますたが、一口でダウン。人間の食い物ではありません。同僚はこれを一切の水無しで食べなくてはいけません。では…レディーGO!

店員「今までこんなの注文したお客様はいません」

そりゃそーだろうな…他の客チラチラ見てるし;



カレーをさっさと食べるわし、ロボットみたいな動きで食う同僚。汗だらだら。

カレーうどん啜るわし、スプーン動かなくなってきた同僚。

5分の一程でギブアップ、全額支払いに…ごちそうさまですた。

残したカレーはお持ち帰りに…でかい弁当箱二つ+小皿一つ。

まさに乙カレー。店員の目が痛い。

オマケ→kare-3

量から見れば安いが、一人では食えないだろコレ…複数で食うのもなんかイヤ。

てか途中で飽きるだろ。
posted by ちゅうざん at 23:39| 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレー食いたくなってきたヾ(*´∀`*)ノ" キャッキャ
Posted by 雪村 at 2006年04月17日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16664486

この記事へのトラックバック

公園で(*´д`*)ハァハァ
Excerpt: 先日、天気が良かったので公園でお弁当を食べていました。仕事のお昼休みだったので公園には同じように仕事途中の人が大勢いました。背広姿のサラリーマン作業着きた男らしい人達☆my弁当持参のOLのお姉さん達・..
Weblog: 華絵
Tracked: 2006-04-17 00:10
×

