2006年05月26日

ついカッと(ry

なんとなく落書き書いてみた。元ネタわかる人だけドゾー


無題.jpg
posted by ちゅうざん at 00:53| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

これ何て…

posted by ちゅうざん at 00:04| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ヾ(*´∀`*)ノ" キャッキャ

http://girl.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=1595


キャプチャ000215.JPG

   ↓

キャプチャ000219.JPG

   ↓

キャプチャ000217.JPG


以下エンドレス
posted by ちゅうざん at 01:14| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

これ、なんてエロゲ?

1147874432428.jpg


北斗の映画まだ見てないけれど、見に行った同僚曰く「ツマンネ」


('A`)


最近シーサーブログの調子非常に悪い…日記書こうとしても全然繋がらなかったり…まじぬるぽ。
posted by ちゅうざん at 23:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ゴメンネゴメンネゴメンネ

mixiの日記ばっか書いててこっちすっかり忘れてました…まじすまぬ;

posted by ちゅうざん at 01:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

('A`)ヴァー

コメントレス〜

蝉サソ>買う気になれまへん。

ゴールデンウィーク最終日。私はと言うと…ずっとベッドで薬片手に伏せってますた('A`)(またかよ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

明日からまた仕事…ガンガラネバ…ホムペ更新もしてない罠…駄目じゃん俺('A`)

つか最近はいい素材が無いんよ…どーすっぺ?

〜マビノギ〜

とりあえずやってみますた。

まび1.JPG

いきなりニワトリと狸?が戦ってて吹いた。つかニワトリの癖に竜巻旋風脚みたいなのを…鳥ならスピニングバードキックにしる!(ぁ

ゼルダの伝説に出てくるニワトリはこいつらだったのか…(ぁ

適当にヌッコロしてたけど、動物愛護団体からクレームきそうなゲームだなこれ…昇竜拳やっちゃってるし。

そしてこれ。わしと言えばこれ。これと言えばわし。

まび2.JPG

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

一日に一回はこれやんないと病気になっちまうぜ。通行人はみんなスルーしてたがな.゜・(ノД`)・゜.

やった感想。チャンネルって何よ…鯖から更に分散するのかよ('A`)しかもチャンネル移動のペナルティ云々って何よ('A`)

操作性は('A`) フルスクリーンでプレイして、カーソル隅にいって視点グルグル動くのウザー 慣れてる人は上手く使うんだろうが、わしには…('A`)

アイテム画面?で、何故にマス単位でアイテム置くか…納得いかん…つか、金までスペース取るのは更に謎。千単位で更に取られるのはさらに謎。重量制ではなく謎のマス単位とゆうのはいかんせん納得がががg

あまり好きになれそうにありまへん…

〜RO〜

課金停止から暫く経つ…ちょいと確かめてみたら、まだアカウントは生きてた…確か半年無課金でアカウント削除だった筈なんで、恐らく今月で消える罠…

あの頃が懐かしい…とか言ってみたり。
posted by ちゅうざん at 23:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

99%

噂のこれ、買ってきますた。噂っても、「カカオ99%」ってゆう画何度か見た位で、詳しくはしりません。

060505_183502.jpg

何やら甘いものと一緒にちょっとづつ食えとか書いてありますが、そんなの知りません。

060505_183638.jpg

とりあえず一カケラ口にします。もちろん噛み砕きますよ〜ガリゴリとな。

「なんか味ないなぁ…む、少し苦味が…」

5秒後

ちょwwwwッうえっwwwwっをえっえwwwwwwwwうえっうえっwwwwおえっwww

ブハッ!(死

とまぁ、文末に"w"付けるのが大嫌いな私でも思わずw連打したくなる位クソマズイ…てか、苦い。

これは菓子ではない、毒物だ!

ポーションぐびぐび飲めるわしでもこれはむりりん。半端じゃ無く苦い。むりりん。
posted by ちゅうざん at 19:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

('A`)

1146335683159.jpg


2次元>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>惨事>>>>>>惨事コスプレだと、何度言わせ(ry
posted by ちゅうざん at 02:58| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

薔薇乙(ry

要PC↓

http://www.youtube.com/watch?v=qa_wHMyssXI

かーちゃーん、UZIどこにしまったっけー?ちと掃射してくる。
posted by ちゅうざん at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へろず。

本日はHERO'Sの放送日。いくつかの試合の感想…みたいなもの?

所VSブラックマンバ

バイト休業してガンガル!>ほほぅ、ガンガレ。

しかしこのブラックマンバ、どう見ても噛ませ犬です 本当に…

ゴスッ!!!

…( ゚д゚)アレ?

南無。所悲しすぎるぜ…

宇野VSローセン

よく最後決められたな。宇野GJ!

秋山VS永田

永田ガンガレ永田!

……orz

秋山{柔道、最高ーーー!!!

おまへ柔道技つかってないやん。

謎のタイガーマスク登場。

…誰やねん?プロレスラーのタイガーマスク?でも何でこれがわざわざ?←失礼

ナレーター「この入場曲はーーー!!!」

いや、こんな入場曲知らん…って、あれ…?なんかで聴いたような?



Σ←思い出した

( ゚д゚)ポカーン

馬鹿な…いやそんな…ありえん!これはそうだ、本人の弟だとか、弟子とかそーゆーオチだろ。

曙VSドン・フライ

何時見てもフライさんは渋いぜ! って、もう40歳なのか…いくらなんでもこれには曙勝てるだろ?

…ゴルア!相撲じゃないんだから押し出して終わらすな! 張り手やパンチ出せ!

…これは曙判定負けだな。あーあ…って、転んだ!?チョーク!?

…('A`)

所詮曙はマケボノか…

宮田VSKID

宮 田 ! 宮 田 ! 宮…

('A`)

番外

何処かのヤオボクサー{5月5日は亀田の日や

黙れハゲ!5月5日はPRIDE無差別GPの日だアホ!
posted by ちゅうざん at 23:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

